新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

参観日、ボンズ氏お金で買収する(笑)

娘っちの参観日に行ってくれたら「学校休みの3000円どうだ!!」

と、言ったら釣られてくれるかな!?
ボンズ氏………………

親子ドッチボールもどきって、サッカー!?
なんじゃあ、そりゃあ!?

どちらにしても母は無理!!

それでなくても腰が痛いのに、若いお母さんに混じって出来るか!!

世の中、若いお母さんばかりじゃあないんだぞ~(笑)
40過ぎの50近いおばちゃんだっているんだから!!

で、娘っち、先生に「お兄ちゃんが参観日に参加でもいいか!?」と、聞いて来たらしい。

その回答が面白かった!!

娘っち、何を言ったか知らんが(予想はつくけど)

「女装じゃあなきゃあいいよ!!」

そりゃあ、そうだろうよ!!

いきなり、女装して学校に現れたら不審者だよ!!

とりあえず、ボンズ氏買収工作しなければ!!