新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

暖かい!!

はい!!北海道の9月ですが!!

気温27度予想!!

ふぇ~こんな気温からガッツリ下がったら風邪引きます!!

最近、体調に波があり、いい時はいいのに悪い時は本当動けなくなるぐらい悪いのに、この気温!!

勘弁してよ~これで寒くなったらガッツリ落ちる!

だけど、最近、色々と調べたり買いたい物があるので夢中になっているからなぁ。(笑)

絶対に風邪引いてダウンする!!

夢中になると暑い、寒いも気がつかず、ふっとした瞬間に、暑い!!とか、寒いになるもんなぁ。

あまり夢中にならないようにしょう~(笑)