新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

パニック障害

友達から「今日、病院行ったら、パニック障害と診断された………………」と。

うーん、いきなり言われたらショックだよねぇ。

だけどさ、兆候はあった訳で病院進めたんだけど。

この病気、思いの外診断されるとショックなんだよねぇ。

私も最初「パニック障害躁鬱病」と、診断された時はショックだったもんなぁ。

でもさ、なっちまったもんは仕方ない!!
好きてなった訳でもないし。

ある日突然病気になったのだから、ある日突然治るかも知れないし………………

イヤ、ある日突然じゃあないんだよね………………

そこに行くまでに色々あるんだよね。

我慢して我慢して爆発してそして、病気になるんだよね。

何も言ってやれないけど、気持ちはわかるから!!
いつも、気持ちは側にいるから………………