新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ゲッ………………

本当に私のスカート学校に持って行ったボンズ氏。

ゲッ………サイズバレるじゃん!!

本当に女装するんのかよ!?

学祭行こうかなぁ。

どんな女装しているのか?見学~(笑)

だけど、ボンズ氏の中学校、体育館が中2階でメッチャ暑いんだよねぇ。

めんどくせ~(笑)行かない!!

写真でいいや!!写真買ってやる!!

そして………………プリンターで拡大してどこに飾ろうかなぁ~(笑)

なんちゅう親だ!!

だけど、楽しそうじゃん!!

実寿々あんたの可愛がっていたボンズがニューハーフになるってよ!!
嬉しいだろう~(笑)

きっと、生きていたら喜んで観に行っていたよね。

天国から中学校に行って観ておいで!!
多分、汚いニューハーフがそこにはいるから!!(笑)

掃除も終わったしぃ~(笑)

ボンズ氏の机の中、片付けたい………………