新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ハムスター欲しい~(笑)

何かペットが欲しい!!

だけど、賃貸は犬、猫禁止!!

だけど、ハムスターとか、鳥、金魚は飼える訳で!

本当は犬が欲しい!!

そうすればイヤでも散歩に外に出るだろうし!!

猫もいいけどなぁ。

鳥は飼った事がないから、ちと厳しいかも!?

昨日のドラマで「カメ」が出ていた!!

カメもいいんだろうけど、育てるの大変そ~

うさぎ………………昔、パンダうさぎなる物を飼って貰って次の日には死んでいた………………あれは未だに疑問だぁ!!!!!

金魚は!?正直、魚苦手かも!?
魚は食べるけど、頭がついているのは苦手でスーパーで捌いて貰って来る。

大学生の頃、ホテルの厨房でバイトしていた時に、魚の頭ミンチにして、目だけ抜け!!と、言われたのが未だにトラウマになっている!!

掻き分けて目だけ取り出す、今思い出しても寒気がする!!

ハムスターぐらいが丁度いいかなぁ。