新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夢の中の住人

朝早くに目が覚めたのに、また、夢の世界に引き戻され、何度か起きたのに夢の世界に引き戻され。

やっと、起きました。

おはようございます。

不思議な夢でした。

ここのところ病院に入院している夢とか、病院で何かやっている夢ばかりです。

そして、今日の夢はアレルギー!!

知らないおばさんが訳のわからないアレルギーで入院していて、先生と喧嘩している夢。

私は何故かそのアレルギーが何なのか調べると言う役割で………………

子供の頃住んでいた家やら原っぱやら沢山出て来て
夢の世界から帰して貰えませでした。

起きたらこんな時間!!

野球が入る時間になると目が覚める~(笑)