新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

人をダメにするベッド

どうやら、楽天のみで買える商品らしいが!!

欲しい~(笑)こんなベッドなら絶対に動かない!!(笑)

このベッド我が家の場合3台は必要となる訳で………………無理やん!!

だけど、欲しい~(笑)

この次、引っ越したら絶対に買う!!

ボンズ氏と娘っちも同じようにダメ人間にしてやるぅ~(笑)

ボンズ氏なんてパソコン置けて、ベッドなら喜んでくれそう~(笑)

娘っちは勉強をそこでやりそう~(笑)ついでにゲームも!!

私は!?とりあえず、手の届く範囲に物があれば間違えなく動けないね!!(笑)

しかし、良く考えたもんだよねぇ。