新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

訳わからん!!!!!!

今朝、名札がどうの!?言われて学校に電話したけど、先生も言った覚えがないと!!

それが、帰って来たらまた、名札が必要と!!

なんの名札と聞いても拉致が空かず!!

朝の時点で先生がわらかんもん、親がわかる訳ないじゃん!!

それで、学校から電話来るならまだしも学校からは何も言って来ない!!

どーなってんねん!!いい加減キレるよ!!

担任の悪口は子供の前では言わないけど、非常にムカつくんですけど!!

何が必要で何を持って来るように子供に言った事忘れるんか!!

それで、帰って来てまた、名札がないと言われてもわからんわ!!
なんなんよ!?

そもそも、1年生にわかりやすいように教えろや!
それじゃあなきゃあ、バカ見たいに毎日プリント持たせて来るんだから書いて来い!!

本当、朝から気分悪いわぁ。