新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

へぇ~(笑)明日学校行くんだぁ~(笑)

ボンズ氏、38度の熱が下がらない。

扁桃腺腫れているから、しばらくは熱が下がらないのだけど………………

ボンズ氏「明日、学校行けないかも!?」

母「ふーん、明日学校行くんだぁ~(笑)」

ボンズ氏「あーー?」

母「明日、祝日だけど!!頑張って学校行き~(笑)」

ボンズ氏「明日、休みか!!なんだぁ~」

残念でした!!明日は祝日です!!

来週は学祭です!!そして、金曜日は開校記念日で休みです!!

お前、どんだけ休むんよ!!?

10月からは放送局復活なんだから、休ませないからね!!