新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

女磨き第3弾!!

はい!!何もしてません~(笑)

っうか、何もしたくありません~(笑)

認知症のチェックをテレビでやっていた!!

何気にチェックしていたら………………若年性アルツハイマー!!

そりゃあ、ボケるわな!!

家から出ないんだもん!!

今日は何日!?平成何年!?えっ!?思い出せない!!

そりゃあ、自分の年齢はわかるけどさぁ。

何月何日と聞かれたら………………あれ?何日だっけ?

今、平成何年!?………………あれ?何年だっけ!?

かなり、重症の模様。

簡単な計算をするのがいいと言うので、これ以上ボケないようにしょう!!

漢字検定の勉強もしないとなぁ。

何もしてないや!!

今年の受験を諦めた瞬間、まだ時間ある~(笑)と、ノー天気になっている!!

ふぅ、これじゃあ、女磨きじゃあなくただのボケババァになる!!