新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ダルい!!重い!!体重が!?

体重は確かに重い!!

体はでかい!!当然ダルくなる!!

しかし、眠いし、ダルいしなんだろうか!?

娘っちさんは暑いと服を脱いでゲーム中!!

うーん、ここ、学校の近くなんだけど、油断は出来ない!!

20日夕方19時←夕方か!?

女の子の後を自宅までつけて行って玄関先で猥褻画像を見せると言う事件があったと。

ちょっと待て!!自宅までついて来るって怖いじゃん!!

後ろを歩いているだけで、不審者扱いは出来ないし、だからって子供に遠回りしておいで!!とは言えないし。

スマホの画像見せて何が楽しいのか?わからん!!

まぁ、不審者と呼ばれる方には楽しいんだろうけど、娘っちにそんな事したら、もれなくボンズ氏が探し回ります!!

見つけ次第警察に通報及び、殴られます。
命の保証はありません!!(笑)

ボンズ氏、娘っちの事となるとマジ切れするから。
同級生にいじめられても学校に怒鳴り込むし!!
保護者より怖いです。

まぁ、うちの娘っちさんに声を掛けるようなアホも居ないだろうけど………………

娘っちさん、近寄るなオーラ凄いです!!
窓から覗いていたら怖いです!!
おまけに手は防犯ブザーすぐに鳴らせるようになってます。

そんな娘っちに教えた事は「助けて!!」と、叫ぶな!!
「助けて」は誰も助けてくれないけど「火事だあ!!」と、叫んだら助けてくれるよ!!

「助けて」と、大声を出しても関わりたくないと思うけど「火事だあ!!」と、言われたらびっくりして人は出て来ます!!

人の盲点をついた叫び方を教えるのも親の仕事なんだねぇ。

本当、便利になった分、変なヤツも増えて来たわ!!