新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

女磨き第2弾髪の毛編

ここのブログしかも誰かのところから飛んで見たのか、わからないけど、記事に「ニベア」がいいと言うのが書いてあり、思い出しながらやって見た!!

猫っ毛、癖っ毛、根性なしの傷みやすい髪の毛。
市販のヘアー用品は乾いた髪の毛には使えない。
ベタッ~と、なるから纏まらない!!

で、昨日、本当に少しだけ「ニベア」を髪の毛に塗って、乾かしたら………………纏まっている!!

爆発してない!!これなら使えるかも!?

市販のヘアースプレー、ワックスはダメなんです。
合わないのか!?ペッターとなってオードリーの春日並みの髪の毛になります。

ふふふ、とりあえず1つ勉強したぞ~(笑)

娘っちもクリンクリンの癖っ毛ちゃんなので、今度は娘っちにやって見る!!