新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、女磨きでもしますか!!

本当、最近は自分が女だと言う事を忘れている!!

その前に人間である事すら忘れているのかも!?(笑)

日々ただ、生きているだけ………………

何か始めなきゃあ!!気持ちだけはあるけど、行動が伴わない!!

これでいい訳がない!!

昨日は顔剃りをした!!パックもした!!

ならば、今日は髪の毛の手入れでもしてやろうか!

髪の毛パサパサ。

もう、ボロボロ!!

人間ここまで来たら笑ってしまうぐらいの輩状態!

うーん、女に戻ろう!!

それから色々考えよう!!

なんて、前向きになれるのは皆様のお陰です。

こんな、どーでもいい事にスターをつけてくれたりコメントくれたり「あー生きていて良かったなぁ。」と、思える瞬間があるから、頑張れてます。

これからもよろしくお願いします。