新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

無人島1日7万円也

本気で無人島検索していたら、1日7万円の無人島発見!!

えっーーーーーーーーーー無人島にそんなに取られるの!?

しかも、1日って!!

まぁ、捜せば安いところもあるんだけど、どこもかしも九州とか沖縄!!

宮城県で見つけたけど、そんなところに行ったとわかったら最後、友達が大挙して押し掛けて来そうなので辞めておく!!

日本にも無人島はあるけど、なんか違う。
電気、ガス、お風呂はないけどシャワーがあるとか。

どうせなら、何もないところ!!
電気もガスもお風呂もなし!!
日本にそんなところはないかぁ。

天気さえ良ければ空の明かりだけあればいい。
食べる物は………………まぁ、10日ぐらいなら水だけあればなんとかなる!!
お風呂も10日ぐらい入らなくても死なない!!

昼間はのんびり、本を読んだり、散歩したり、夜は
空を眺めて寝る!!

こんな生活を10日やって見たい!!
どこまでひねくれているんだか!!(笑)

まぁ、現実には無理だろうから、空想して楽しみます!!