新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

幸せですか!?

未来の自分に書いて見る。

今、幸せですか!?

捜している娘は見つかりましたか!?

父との関係は変わりましたか!?それとも亡くなりましたか!?

子供たちは!?もう、独立したのかな!?

あなたは今、幸せですか!?

これを書いているあなたはもがいて苦しんで泣いて
それでも、どうする事も出来なくて、ただ日々を過ごしているけど。

今は!?幸せですか!?

まだ、あの苦しみの中にいますか!?

あなたの幸せはあなた自身が掴む物と気がついて下さい!!

そして、今を精一杯生きて下さい。

今度、生まれ変わる時は「人間」じゃあない方がいいと、あなたは言うけど、今もその気持ちに変わりはないですか?

人間界では苦労しましたもんね。

疲れはて、自殺未遂した日もありましたね。

あの時、あなたは「人間、寿命が来るまでどんな事をしても死ねない」と、気がつきましたね。

今、幸せですか!?

大きい声で「最高に幸せ」そう言える人生でありますように。

今のあなたの苦しみは未来の幸せと信じましょう。

幸せでありますように。