新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

何かやろうか!?の、前に女に戻ろう!

暇潰しに何かやろうか!?と、考えていたけど、
その前に女に戻ろう!!(笑)

ピアスの穴も、もう1つ空けたいし。

お肌のお手入れもしょう!!

髪の毛も染めたいし!!

その前に娘っちの前髪切りに行かないと!!

ついでに私もカットしょうかな!?

もう、腰まで伸びてる~(笑)

どこかで気分転換しないと、本当ダメ人間の出来上がりになる!!

女である事すら忘れているとは………………

私はゾンビか!?(笑)

綺麗にしょう!!と、思う気持ちはあるけど、現実は!?

何をしても変わらないと気持ちのどこかにあるんだよねぇ。

はぁ、厳しい~(笑)