新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

500円のネックレス

f:id:surbox-aff:20160918164200j:plain

どこかの雑貨店で実寿々に買って貰ったネックレス、500円也(笑)

捜していてやっと、見つけた!!

多分………………これが最後の実寿々からのプレゼント。

これを買って貰った日は雨だった。

いつも、実寿々に何かプレゼントしてもらうと雨だったり、吹雪きだったり………………

そして、傘なんか持ってないから、いつもずぶ濡れで2人で笑いながら歩いていたような!?

雨で化粧も落ちて、汚いオッサンとギャルのコンビはさぞかし目立っただろうなぁ。
それでも、楽しかった。

何をしても楽しかった!!
実寿々と過ごした日々は本当楽しかった。
もう、2度と戻って来ない日々だけど、楽しかった!!

タイムスリップ出来るなら、あの頃に戻りたい!!
ずぶ濡れで歩いたあの日に帰りたい。