新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

押し入れ整理終了~(笑)

40リッターのゴミ袋1個分の洋服を捨てて、衣装ケースが1個空になった!!

もう、着ないと思う服は全部捨てた!!
ボンズ氏と娘っちの小さくなった服とか旦那が着ない服とか、とにかくポンポン捨てたら凄い量!!

びっくりした~(笑)

本当はまだ、捨てないとならないのはあるんだろうけど、捨ててない。
追々捨てる!!←ゴミ袋がなくなった!!(笑)
多分、後40リッターの袋が7枚ぐらい必要かと!!

今週末は物置の整理!!全部捨てる!!

そして、娘っちの自転車仕舞わないと!!

ボンズ氏の自転車、娘っちの三輪車と粗大ゴミに出さないと!!

っうか、タンスの中もう一度整理したらまだ、捨てる物が出て来そう~(笑)

無事に娘っちのタイツも発掘したし!!

必要最低限の物で暮らせるのに増やした結果なんだよねぇ。
だから、これからは必要のない物は捨てる!!

ボチボチやりますか!!(笑)

多分、引っ越しが決まったら全部捨てるんだろうけど。