新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

明るいところより暗いところの方が好き

晩ごはん食べるまで、リビングの電気はつけない。

キッチンは電気が別にあるから不自由しないし。

こーゆー時、リビングとキッチンが別でよかったと思う。

灯りが嫌いと言うより暗いところの方が安心出来る。

なんだろう!?段々暗いところが好きになり、そのうち、隅っこの方で小さくなっているのだろうか!?(笑)

そして、今の生活スペースが全てリビングと言うのも悪いんだよなぁ。

寝る時はソファで!!これをソファベッドに換えようか!?考え中!!

何故、ソファなのか!?気がつけばソファで寝ている………………下手すればテレビ、電気つけぱなしでソファで爆睡!!

起き上がるのが楽と言うのもあるんだけど。

ベッド欲しい~(笑)その前にベッドが置ける部屋に引っ越したい!!(笑)