新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏、お帰りは何時?

ちょっと遅くなると、LINEが飛んで来た!!

別にさ19時まではご自由に!!なんだけど……………

その代わり19時過ぎたらチェーン掛けるけど!!

母、1度はチェーン掛けたい!!

だけど、ボンズ氏は遅れるなら遅れると連絡して来るから、チェーン掛けるチャンスはなく………(笑)

まぁ、約束守っているんだからいいんだろうけど、
学校の門限が19時だから19時にしているけど、本当は………………門限は必要だよねぇ。
好き勝手にやらせて補導されたら面倒だし………………

そー言えば、1度ボンズ氏からの電話で度肝ヌカレタ事があった!!

ボンズ氏「あのさぁ、今、警察なんだけど」

母「何やったん!?迎えになんか行かないからね!!」

ボンズ氏「ちょっと待ってね!!」

警察官「イヤイヤ、悪い事した訳でなく落とし物を届けてくれたんです!!いきなり警察と言われたらびっくりしますよねぇ~(笑)」

これには参った!!(笑)

拾った物が財布で中に受験票が入っていたらしい。
それをわざわざ警察まで届けて、「あのさぁ、今警察!!」なんて言われたらびっくりするから!!

ボンズ氏、帰って来て一言「警察に捕まっても迎えには来てくれないんだね!!」当たり前~
悪い事をしたら自分の責任!!迎えに来て貰えると思うな!!