新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

子供たちの個性

長男はやっぱり、最初の子供と言う事で少しのんびりしているような!?
だけど、何でも言う事は聞いてくれるような!?

ボンズ氏は長男とは11歳違いと言う事もあり、
こちらも一人っ子見たいなもんだけど、こちらはマイペース!!
お前本当は一人っ子じゃあねぇ!?って、ぐらいのマイペース!!
そりゃあ、11歳も違えば一人っ子のようなもんだけど。

娘っちは長男とは19歳と11ヶ月、ボンズ氏とは7歳1ヶ月違い。
こちらも一人っ子見たいなもんだけど、違うのはボンズ氏ベッタリ!!
親よりもボンズ氏の方が好き!!
学校から帰って来たら、寝るまでボンズ氏のそばから離れず、休みの日はボンズ氏が起きてからはボンズ氏ベッタリ(笑)

小学校も生まれた時には既にボンズ氏小学生。
学校は楽しいものと思っていたようで、小学校に行くのを楽しみにしていたけど、現実は甘くないぜ!(笑)
それでも、学校は楽しいと言ってくれる。

ところが、ボンズ氏を見習う余りに、飛んでもない事が起きているのも確か!!
はぁ、母親25年やっているけど子供たちの事、知らない事だらけ!!

それぞれ個性はあるけど、登校、不登校については
今朝、本当勉強させられた。
まだ、まだ続く学校生活、娘っちを一人前にするまで大変だぁ!!