新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

疲れ果てて3度寝していた!!

朝から恐怖のLINEでやり取りしていて、疲れ果てたと、言うより生気を吸いとられた!!

グッタリ………………もう、面倒!!
寝る………………起きるとLINEがてんこ盛り!!

無視→寝る、起きるとLINEがてんこ盛り!!

はぁ、返事は返さんよ………………

もう、お好きにどーぞ!!

旦那の方にはメールで「好きさせたら!?面倒なら来年、離婚したら?それも出来ないなら人を巻き込むな!!」と………………

返って来た返信は「やっぱり誰が言っても無理か!?」

「あれはミニマリストじゃあねぇし!!ミニマリストの方に失礼だし!!ただの駄々っ子じゃん!!わがままなんだよ!!」

「凄いお怒りモード!?」

「お陰さまで疲れ果てて寝ていたわ!!あれは本当、世の中のミニマリストの方に失礼だぞ!!それに周りのミニマリストを名乗っている人たちもおかしい!!」

「お前さんがそこでなるとは相当だな!!確かにミニマリストさんたちには失礼だと俺も思う」

「失礼通り越しているけどな!!苦労知らずのお嬢さまは違うわ!!家もローンじゃあなく、あちらの親御さんが買ってくれたんだって!?」

「まぁ、俺の給料でローンは無理………………車2台維持するのも厳しいのによ!!親には頭上がらんし、
わがままだし!!」

「良く子供は真っ直ぐ育ったわ!!頭いいもんなぁ。それに素直だし、子育ては上手く出来たんだからそれだけでいいと思わんと!!」

「子育て!?ほぼ、シッターさん………………怒るよなお前さんとは違うんだから、シッターさんを雇ってほぼ、シッター任せで………………食事から何まであちらの親が資金出してくれて、それで家にいるのイヤだから、東京の大学に行くってよ!!」

「ふーん、凄いね!!シッターさん!!ふーん、それであんなに真っ直ぐに育ったのだから、凄い優秀なシッターさんだったんだね………………」

「お前さんには頭が下がるよ。自分で仕事して仕事しながら、子供育てて、ボンズ真っ直ぐに育っているじゃん!!お前さんのところの子供はみんな真っ直ぐに育っているよな!!」

「こいつらには私は反面教師で私のようになるな!
私のような人間を作るな!!と、言ってあるもん!!それに、私は自分が決めた事で後悔してないし、子供たちがいたから頑張れたし!!曲がったら一緒に曲がってやろうと思っていたんだけどなぁ。
今のところ真っ直ぐ育っているわ!!」

「お前さん凄いよ………………俺、正直結婚相手間違ったと思っているけど、俺が選んだ事だから………」

「いいんじゃあねぇ、人それぞれ生き方は違うんだから!!」

「まぁ、俺もあのバカもう一度話して解らせるわ!」

「頑張れ!!宇宙人に日本語は通じないけどな!!(笑)」

「宇宙人………そーだよなぁ。言葉が通じないもんな!!どうしても通じないなら仕方ないけど伝えるだけは伝えるわ!!」

「親は巻き込むなよ!!高齢で娘が訳のわからない事言い出したなんて言ったら可哀想だぞ!!ミニマリストって、言葉すら知らない可能性もあるからな!!」

「わかった!!今度この埋め合わせはするわ!!」

「要らんわ!!お前友達だよな!?埋め合わせとか言うな!!それは仕事で使う言葉だ!!」

と、メールしてやっと晩ごはんの支度~(笑)

それにしても良く寝たわぁ。