新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

トコトンまで集中力ねぇ~(笑)

もう、パズル作りながらゲームしたり、テレビ観たり………………

あの集中力はどこに消えた!?

もう、どこにも欠片も集中力ありません!!

どこかのネジが揺るだか!?

もしやボケの始め!?(笑)

気長になろう~(笑)

もう、諦めた………………集中力がなくなっている現在無理すればパンクする。←ここは学習した!!

無理に無理を重ねてパンクしたんだから、これからは無理しない~(笑)

自分らしく生きると決めた日に、上司から言われた言葉を思い出した。

「もう、いい!!お前は頑張った!!一生懸命走って、走って疲れたんだよ、少し休んで戻って来い!!いつでも歓迎してやる!!」

しかし、私は戻らなかった。
戻ると言う選択は私にはなかったから。

でも、後悔もしてないけどねぇ~(笑)

その時、その時で楽しかったから!!
今は今で楽しいと思えるようになって来たし!!