新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

うーん、朝から電話とメールとアホと………

同級生の旦那さまから電話。

まぁ、こいつも同級生なんだけど(笑)

朝から愚痴、愚痴、愚痴、あげくなんとかしてくれ!!

はぁ、何とか………………電話しながらパズルやっていたら、お前何かやってんの?

パズル………………もう、2時間で作れんわ!!

あーあ、先輩にメールしてみぃ~当時の事今なら教えてくれると思うぞ!!

あっ?まぁ、後でメールして見るわ!!

それより………………○○狂ったの!?

狂った………………そうだよなぁ。
狂っているかもな!!

やることが極端じゃあねぇ!?

お前もそー思う!?だよな!!俺だけじゃあないよなあ!!

うん………………私も何人か知ってるし、何日か前にそれぽい話はブログでしたけど………………でも、そこまで極端な人は居ないと思うよ………………

うちもさ、来年高校卒業じゃん、そうしたら東京の大学に行くと言っているからいいんだけど、それでも高校に合わせて買ったから、土地は安いんだよなぁ。

まぁ、場所は悪いよねぇ。
色々と………………

それでも高校まですぐに行ける距離と思ってさ………

まぁ、私にしたら羨ましいけどね!!
うちのボンズもそこに入れたかったもん!!

おー旭が丘狙いと違ったんか!?

そんな学力ありません~(笑)後、2ランク上げてくれたら、ギリギリ狙えるけど、本人やる気ないしねぇ。

なんて、話をした後で電話。

はぁ、疲れた………………バカ!?

それとも、影響されすぎ!?

やんなら宇宙人!?

疲れはてた………………

まぁ、続きは後で。