新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

雨、雨、雨

どーなってんだい!!北海道!!

雨は多いわ、気温は下がらないわ!!

土砂災害が凄い!!

そもそも、北海道って、そんなに台風に直撃されるところでないのだけど。

玉ねぎやらニンジンは札幌で止まっていたり、収穫前のはこの水害で腐ったり。

う~ん、あんまり雨もありがたくないなぁ。

北海道って、イメージ的にカラッとしていて爽やかなイメージだけど、今の北海道はとんでもない事になっている。

雨もだけど気温も高い!!
これが一気に下がると………………考えたくない~

この暑さから一気に下がると体がついて行かないよ~