新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

物騒だなぁ。

ご近所で変人が出たとの事。

50ぐらいのオッサンが何も言わないでスマホの猥褻画を無言で見せたとか!?

別に女の子の体を触るとかではなかったらしいけど。

そーゆーヤツって、頭悪いの!?
バカなの!?

どれどれ、ちょっとおばちゃんに見せてご覧!!
ボンズ氏で慣れているヘッドロックしてやるから!
で、ついでに服も脱がして差し上げよう!!
警察来るまで恥ずかしい思いでもしてなさい!!

その昔、痴漢なるものに出会いました。
夜、アパートに帰る途中だったのだけど、初夏の暑くなる頃にコートを着たオッサンが目の前に立ちはだかった!!

コートの下は全裸!!
「そったらチッコイものぶら下げて見せてたのしいがぁ!?子供よりチッコイんだか!!きたねぇなぁ」と、言った次の瞬間、腕つかんで交番まで引きずって行った!!
何が怖いって酔っぱらい女は腕力も何時もの倍は出るし、まさしく引き摺る状態で警察に突きだしてやった!!

だけど、今の子にそんな事出来ないよねぇ。
怖いもん!!
とりあえず、知らない人に声掛けられたら大きい声で叫びなさいとしか言えない。
うちの娘っち、そーゆー人見掛けたら、どこからそんな声出んの?っう、ぐらいの声で叫びます。

何より許せないのは抵抗出来ない子供に手を出すんじゃあねぇよ!!

前の旦那の妹の娘が小1の時に公園に引き摺り込まれいたずらされ掛けました。
公園の裏の家の台所から丸見えでその叔母さんが叫んでくれて無事でしたが、捕まって終わりじゃあないんです!!

捕まれば裁判になります。
それを親は傍聴する事になります。
判決は決して親にとって許される物ではありません。

初犯だから………………判決は保護観察処分でした。

当時、生まれたばかりの赤ん坊がいた為、私は子守りで一緒に裁判所に行きましたが、義理の妹が叫んだ言葉が忘れられません。
「○○がなにしたんだよ!!なんでそんな軽い刑なんだよ!!」

親にしたら当然の言葉です。
だけど、裁判所では初犯だから連れ込んだだけだからと保護観察処分になるんです。

だから、変態が出たら思う。
「やりたきゃあ、子供じゃあなく大人にやれよ!!そーすりゃあ直ぐに通報されるんだから!!」
なんの力もない子供に何してんてんだよ!!

今は女の子だけでなく、男の子も狙われます。
ボンズ氏小学生の頃、全裸のおばさんに追い掛けられた事がありました。
その時は近くの会社に飛び込み助けて貰いました。

子供にどこまで教えたらいいのか!?
それすらわからない世の中だけど、
私は娘っちに教えているのは「知らない人に声掛けられたら、近くの家の人に助けを求めるか、歩いている人に助けを求めなさい」と、教えています。
そして、なるべく途中まででも1人で帰って来ないように伝えています。

学校からは近いけど、その近い場所で変態が出るんだから、世も末だなぁ。

今は女の子だけでなく、男の子でも狙われると言う現実からどうやって子供を守るのか!?考えさせられます。