新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

やりたい事は沢山あるんだけど。

ポンコツは何も出来ないでウズウズしている。

どこから手をつけたらいいのやら………………

叔母から電話があり、父上の事はもう少し待てば何とかなるとかならんとか!?

別に父上とはもう、死ぬまで逢わなくてもいいと思っている。

冷たいようだけど、私にはあの父上と仲良くするは無理!!

自分勝手で自分本意で自分さえ良ければいいと考えている父上と私とでは考え方が真逆過ぎる。

考え方が真逆な人間に合わせる程、私は大人ではない。

それに何より子供たちに影響が起きる………………
決してじい様は子供たちの見本や手本にはならない。
こんな人間にだけはなるな!!と、説明する事は出来るけど。

電話1本でほい!!と、行ける程近い距離ではない。
それすらわかってない。
自分が電話すれば自分の思い通りに人が動くと思っている。

どんな言葉を使っても理解出来ない人との会話は苦痛でしかない。

ならば私は私のやりたいようにやる!!


娘に逢いたい………………今、1番私が願う事。
手放した娘に逢いたい………
来年になれば逢えるはず………………どんな事をしても見つけ出す!!

娘っちのお姉ちゃん。
多分、私以上に娘っちはお姉ちゃんに逢いたいと思っていると思う。

ポンコツ母ちゃんは自分が何をするべきなのか?
わからないでいるけど、でも娘に逢いたい気持ちだけは変わらない。