新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

不思議な夢の話

逢いたいなぁと、思っている人に夢で逢えました。

が、ほとんど覚えていない!!

多分、引っ越していなければ近くにいるはずなんだけど、なかなかお逢い出来ません。

子供が今年18歳、下の子が5年生か6年生になるはずなんだけど。

そー考えると随分逢ってない!!

同じ市内、同じ区に住んでいても時間が会わないと本当逢えないもんだなぁ。

そー思います。

上の子が私が探している娘と同じ年なので余計、可愛いし、下の子はまぁ、色々とあり大変なんだけど
バツイチで頑張っているであろう彼女に久しぶりに逢いたいと思った。

最近、本当逢いたいと思う人には夢で逢います。
それがいいのか!?悪いのかはわかりませんが。