新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

夏の終わり♪

森山直太朗の曲に「夏の終わり~♪夏の終わりには~♪」って、あるけど。

本当、夏の終わりを実感させてくれるCMが!!

今やストーブのCM ではなく「スタッドレスタイヤ」だったり、ガンガン冬!!それも真冬って感じの「エアコン」のCM が!!

早くありません!?まだ、夏も終わってませんけど~って、流れて来るの見ているけど、うんざりする。

まだ8月だぜ!!これも9月の半ばならまぁ仕方ないか!!と、思えるけどまだ8月です!!

北海道はお盆が過ぎると冬のCM が増えます。

そして、いっそ憂鬱にさせてくれます。