新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

うーん。

とりあえず、何だろう?

ちょっとブログから離れて見るかな!?と、考えています。

まぁ、色々あったのだけど………………

直接攻撃させる分には全然いいんだけど、間接的に来られると、ダメージがおおきいです。

まぁ、その人の読者を辞めたらいいのだろうけど。

う~ん、書きながら考えようと。

凄い勉強になる記事も沢山あるんだよねぇ。
だから、全く辞めるのではなく、読むだけにしょうとか、書くのは辞めようとか………………

でも、書く事でストレス解消しているんだけど。

正直、読んでいてストレスになるのもあるし………………

手放す勇気、今の不幸は次の未来。
そーなんだよねぇ。
頭で理解していても、出来なかった事。

じゃあ、私は自分のストレスの元を手放そうと、そして、書き続けようようと思いました。

申し訳ありませんが、何人かの方読者辞めさせて頂きます。