新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ん?何の為に用意したの?

昨日、プラスチックの容器か紙皿と言われて持たせたけどさぁ。

使ってない………………聞けば、絵を描いただけ~(笑)

って、紛らわしいわ!!

こっちは今日使うと思うから慌てて用意したのに!!

はぁ、本当良くわからん学校だわ!!

明日は参観日だけど、私は行かない~
あそこの階段上がるの大変なんだもん!!

学校の階段の方が緩やかってなんだい!!って感じなんだけど!!


ちょっと待て!!明日は参観日でお掃除のプロって!?もしかして親の事!?
はい!?私は行かないけと………………

もしかしてお掃除のプロ=親!?
何も聞いてませんが!!
はぁ、明日は長男を小学校に送り込んでやるか!!