新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あれれれ!?

何故に平仮名しか書けなかったのか!?

時々壊れると言うか、言う事を聞かなくなると言うのか!?

びっくりした~(笑)

資源回収は気がつけば昼だったのだけど、業者さんに電話したら気持ち良く取りに来てくれると!!

慌てて出しました!!

月に1回しかない回収日、これを逃すと来月まで回収がないからイライラする!!

物は増やさない!!要らない物は捨てる!!
ゴチャゴチャしているところも捨てたい物沢山なんだけど、それが娘っちの物だから捨てられない!!

だけど………………捨てたい………………邪魔なんだもん!!(笑)