新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

十勝花子さん………………御冥福をお祈りします。

何気に普段見ないワイドショーを見ていたら………………

十勝花子さん死去とのニュース。

ずっーと、昔、お会いした事があります。

テレビで見るより綺麗で痩せていました!!

腰の低い方でワァーワァーキャーキャーにも笑顔で応えてくれる方でした。

小林亜星さんも電車の中でお会いしました。

今から25年前長男が生まれた頃です。

奥様とご一緒で山奥の温泉に行かれたと。

気さくな方でした。

人間長くやってると、あーこの人亡くなったの?と、言う方が多くなりますね。

人間の寿命とは不思議なもので、長生き出来る人もいれば短命の方もいる。

こればっかりは自分で決められませんもんね。

私は残りの人生楽しもう!!(笑)