新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今の気持ち

正直、早く仙人には死んで貰いたい。

それが1番平和的解決方法だと思うので。

そりゃあ、葬式だなんだで揉めるだろうけど、それもその時だけで、後は関係ない………………

叔母との関係も切れる………………

私は一切の親戚付き合いは辞めているので、仙人が死んだ後は誰とも付き合わないで済む。

母の件は札幌にいる母の妹にお願いしているので、
こちらはなんの問題もなく済むでしょう。

もう、私自身が心身共に疲れはて、仙人が先が!?
私が先か!?と、言うところまで追い詰められています。

だけど、私はまだ、死ねない!!

ボンズ氏を高校にやり、娘っちを高校にやるまでは私は死ねないのです。

だけど、そんな事を言ってられないぐらいに追い詰められているのです。

ボケて介護施設に入れても全て叔母が取り仕切るでしょう!!
そーなると、私は益々仙人との距離が出来ます。

仙人との距離を取るのも疲れるのです。

親子です。

本来なら仲良くしたいところも出来ないのであれば
早く死んで下さい!!

そーすればお互いの為にもなります。

どこまで疲れているんだろう………………私。

父の死を願う娘なんていませんよね………………本来なら。

だけど、私は願っています。

死んでくれた方が父と仲良く出来そうです。