新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

必要な時に必要とする人が現れる不思議

今回の仙人亡き後の事をどうしょうか!?と、考えている時に、自分で決める決心出来る記事を見つけ、タバコ辞めようかな?と、思っている時にその必要性のある記事を見つけ………………

子供たちに遺産を残す方法として不動産投資を考えている時に必要な記事を見つけると言う不思議な現象が………………

夏風邪か!?と、思っていて薬よりいい方法がないかと考えている時に、ハチミツ生姜がいい言う記事を見つけ………………

私は皆さんからパワーを貰っている。

何より人の死を泣くのではなくと言う記事を見つけた時、言い知れぬパワーを貰いました。

今の私、ポンコツです。

親の死と言う現実に向き合わなければならなくなった時、私は小さな子供に戻ります。

子供の頃、パパが死んだらどーしょう!?
ママが死んだらどーしょう!?と、泣いていた頃の私に戻ります。

現実を突き付けられた時、何も出来ない自分が無力です。

だけど、それはこーしたら!?それはこんな風に考えたら?と、教えてくれる記事が多いです。
旦那のブログを間借りして150日目、私がこれから生きて行く為に必要なブログだったのかも知れません。

皆さまありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。