新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

今日は寝れるのかしら!?

昨日はあんまり寝れませんでした。

睡眠時間4時間あるか!?どーかぐらいです。

何がショックだったのだろうか!?

ボンズ氏の今後、仙人の事、これからどーしょうか?が、頭を駆け巡りました。

仙人亡き後はお墓は作らず、共同墓地で永代供養をお願いしょうとは思ってますが………………

何より仙人亡き後、大変な事になりそうな予感が………………

まぁ、仙人の兄弟に遺産をやる必要はないだけど、
果たしてそれで納得するのだろうか!?

その辺りを詳しく調べて置かないと大変な事になりそうと思った。

正直、私は仙人の下の妹、弟、つまり私の叔父、叔母に当たる人と逢った事がない!!

私が生まれた頃は既に東京にいて、私が地元にいる間は帰って来た事がない!!
つまり知らない………………ついでに言うと興味もないけど。

正直、仙人の兄弟に興味もないし、好きでもないし………………
あたし、どこまで歪んでいるんだろうか………………

でも、そーさせたのは叔父であり叔母であり………

私に非はないのか!?と、言われたらわかりません。

私は親同士が勝手に売ります!!買います!!
状態で、生まれたばかり、喋れませんでした。

多分、喋れたら絶対にこの人たちを親には選らばなかっただろうけど………………

私が貰われた理由は実母がお金が必要だった事と、
養母のギャンブルと酒癖の悪さをなんとかするため………………

養母は1度は妊娠したものの、原因はわかりませんが、流産、子宮摘出と若い時分に妊娠出来ない体になったから。

子供でも入れは変わるだろう!!そんな安易な理由とお金の必要な人が出逢っただけでしょう。

昔は今ほど、児童相談所もうるさくなかったし、何より、子供の売り買いが多かったと聞きます。

時代が変われば考え方も変わる。

そして、私がもし、今のように何でも調べられる時代にいたら「特別養子縁組み」の解除を求めていたでしょう。

やっぱり、あたし、歪んでますよね。