新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ポンコツ

本当、朝からポンコツ状態です。

全ての感情が「早く死んでくれ!!もう、関わりたくない!!」これしかありません。

これから先、私はどうやってボンズ氏の傷ついた心を癒してやれるのか?
どーすれば、ボンズ氏が人を恨まず許せる人間になれるのか!?

もう、何がいいのかわかりません。

シングルマザー何故?結婚しないでボンズ氏を生んだのか!?
それはまだ、話していません。
結果、ボンズ氏を傷つける結果になった事、私の配慮が足りなかった事色々な事が重なりボロボロです。

特別養子縁組み」解除するより死ぬ方が早い。
それなら何もしない方がいい。
その通りだと思います。

だけど、傷つき、心に小さな刺が刺さったままのボンズ氏を無視する事も今、事実を話すのも出来ません。

ボンズ氏が悪い訳ではない。
全ての責任は私たちにあり、だからこそボンズ氏にはあちらとの交流も許しています。

どんな事情であれボンズ氏には父であり、祖父母なのですから、交流するなとは言いません。

私はどこで間違えたのだろうか!?
ボンズ氏をどんな風に癒してやればいいのだろうか!?