新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

昨日は車よりも大切な事を教えられ、そして、私は自分の子育てを考え直すキッカケとなった日です。

日々、子供たちには「他人様に迷惑をかけるな!」と、言っている癖に昨日はその他人様を頼った結果だったと思います。
 
父との件は「やはり、血の繋がりがなければどれだけ長い年月親子をやって来ても、一緒に暮らした日が短ければ他人様だと思いました。」

私はその他人様と縁を切るために何が出来るのか!?
模索中です。

そんな事やっているうちに、死ぬ方早いのでしょうが。

それでも、私はボンズ氏の心を深く傷つけた事を許す事は出来ません。

何かあれば「人を恨む人間より許せる人間の方がいいよ!!器の大きい人間になりなさい!!」と、教えて来ましたが。

普段の生活の中でお友達と喧嘩してもすぐに「許してやれるボンズ氏」それなのに、ことじいちゃんの事になると、絶対に許さない。

これは本当、取り返しのつかない心の傷なのでしょう。

今の私にこの子を包み込んでやるパワーはありません。
もう、私自身パラバラになりそうなぐらい傷つき昨日は一気に体中の血液が一気に吹き出した感じでした。


もう、自分の事しか考えてない父の態度。
人の話を聞こうとする態度すらない。

私は自分の車よりも父の体を心配し病院に行く事を進めたのに「お前には関係ない!!全部叔母が任せてある!!お前になんの権利がある!!」

もう、この言葉を聞いた瞬間に「この人は人間として終わっている」と、思いました、

今は1日も早く死んでくれ!!それしか思っていません。
その前にボンズ氏に取っていい方法を考えてやらなければ………………