新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

朝から衝撃的ニュース!!

SMAP年内で解散!!
まぁ、今年の始めから色々ありましたもんね。

だけど、解散はして欲しくなかったなぁ。
メンバーそれぞれ個性的で好きだったけど。

今のアイドルと呼ばれる中でSMAPはやっぱり別格かと思いますが………………

さて、変な夢を見ました!!
歯医者さんに行ったら帰りに車が盗まれている!!
なのに、娘っちは平然と歯医者さんで遊んでいて
見知らぬ男の人に「さっき凄い音していたけど、その時に持って行かれたのか!」などと会話している夢。

それと、お風呂場の浴槽が壊れる夢。
何故か、施設に入っている母がいて「壊れたんだって!直さないとダメだって!!」と、言われる夢。
これにも知らない男の人が大量に出て来る。

お盆だから、私の知らない人が夢でご挨拶に来てくれたのかしら?

それにしても、車の盗難とかお風呂が壊れるとか縁起でもない夢じゃあなくてもいいじゃあないですかね!?