新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

さぁ、お掃除終盤戦!!

流石に腰が痛いので長男に掃除機掛けて貰いました!!が、綺麗になりました。

なんか、朝からバタバタとお掃除してるけど。

綺麗になったら気分も変わる!!

そして、父の住む地域の包括センターの方が父を訪問してくれたと。
電話でお願いして置いたら行ってくれました。

あまり、人付き合いの上手い方ではない父が1時間近く話してくれたと。

後10年はここに居たいと言っていたようですが、
目も悪くなり、左足の痛みがある今、そんなに長く生きているとは思えないけど………………

取り合えずひと安心しました。

なんだかんだ言ってもやはり親です。
気になります。
身近な方ですぐに駆け付けてくれる方が出来た事で安心です。

開き直り、全てを諦めた私には何もしてやれないけど、取り合えずひと安心です。

もう、頑張るの辞めた私は何も出来ませんが!!(笑)

肩の力を抜き、客観的に物事を見る事も必要ですね。

身の丈に合った生活をする事が一番いいと思います。