新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

これから、やりたい事を書いて見た!!

私は何がやりたいのだろう!?と、思って考えて見た!!

まず1、ダイエット!!←これ大事!!(笑)

2、結婚写真を撮る!!←結婚式やってないんだもん!!×2同士、子供もいるし結婚式はいいや!!と、思っていたけど、やっぱり写真だけは残したい!!

3、もう少し、娘が大きくなったら旦那と2人だけで旅行に行きたい!!←子連れ再婚なのでいつも、子供が一緒だったので!!

4、自転車の練習する!!←昔ながらのハンドルの自転車用意!!(笑)

5、引っ越したい!!(笑)今の家だと娘っちの部屋がないので!!

6、ブログを1年は続けたい!!←書きたい事沢山あって1日に何回も更新するのに!!

7、過去との決別!!←ずっーと引きずっています!!だけどさ、雨が降ったら雨が降ったように、
晴れの日は晴れの日のように、1日1日大切に今を生きたい!!

8、犬を飼いたい!!←希望はダルメシアンだけど、散歩が大変そーなので、小型犬で!!
長男、次男が犬がダメなので、夫婦二人になったら、犬を飼いたい!!

9、来年の夏休みは娘っちと思いきり、遊園地で遊びたい!!←しかし、私乗り物系苦手!!(笑)
ジェットコースター苦手!!高いところダメ!!
だけど、娘っちとなら何でも出来そう!!

10、孫を抱きたい!!←来年、義理の娘が出産します。2月にはお祖母ちゃんです!!
娘や孫と逢いたい!!

と、書いていたら、やりたい事いっぱいあるじゃん!!

1づつやって行けたらいいなぁ。

今まで我慢して我慢して耐えて来たけど、もう我慢するの辞めた!!

これからの人生、自分のやりたい事やってやる!!

最後に「読んでくれている皆さん、ありがとうございます」支えてくれてありがとう!!