新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

カルチャークラブ、カーマは気まぐれ

昨日のSMAP×SMAPで久しぶりに聞いた!!

この曲も好きだったなぁ。

「Mr.robot」も好きだったけど、同じぐらいこの曲を聞いていた。

毎日、毎日、飽きもせず「カーマは気まぐれ」
「Mr.robot」は聞いていた記憶が甦った!!

昔、好きだった曲って、やっぱり、いつ聞いてもいいよねぇ。

私が中学生の時って、フォークが全盛期!?
堀江淳とか五十嵐浩明、手風金と色々聞いていたけど、洋楽ではやはり、この2曲が好きでした。

今は今でいい曲があるんだけどね!

でも、やはり昔の曲の方が好きかな!?(笑)

研ナオコも結構いい曲歌ってました!!

松山千春は若かった!!髪の毛フサフサでした!!

浜田省吾のライブ行きたいなぁ。

ドリカムのライブ行きたいなぁ。

と、行きたいライブは沢山あります。

アースシェカー………………1度は生で聞いてみたいです。
マーシーさんがライブで良く札幌に来ているようですが………………実は良く知らないと言う………………

元々、ロックに興味がないもので………………

明日は今日より涼しいようです。

だけど、台風が近づいているとか!?いないとか!?

雨が降ると窓開けられないので、ムシムシするんだろうなぁ。

本州の方、尊敬します!!

暑くないですか!?私はどうやら北海道の気候に慣れたようで、暑いのはすっかりダメになりました。

冬の寒さには慣れないくせに!!

北海道はいいですよ~(笑)夏は短いけど。