新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

1001回目です!!

f:id:surbox-aff:20160806123743j:plain

前回の記事で1000回目でした。(笑)
良くもまぁ、毎日下らない事ばかり書いています。

娘っちの朝顔、2回目の満開です。
前回、一気に咲いたのでもう、終わりだろうと思っていたら、今朝も一気に咲いてました!!(笑)

やっぱり、起きて花を見るのは気持ちいいです。
来年は「朝顔」「夕顔」を植えて見る!!と、思いました。

とりあえず、目標としてやりたい事はダイエットして、着物着たい!!夏は浴衣着たい!!

その為の着付け教室に通いたい!!

整体に行って体の歪みを治して貰いたい!!


何より来年は外に自由に出られるようにしたい!!
つまり、病気と上手に付き合いたいと………………

結構、前向きになって来た!!
いつまで続くか!?だけど………………

これからも下らない事ばかり書いていると思いますがよろしくお願い致します。