新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝顔、夕顔

f:id:surbox-aff:20160804195236j:plain

今朝は娘っちの朝顔満開になりました。
考えて見たら、朝咲くから「朝顔」って言うなら
「夕顔」って!?と、思って考えて見たら、私、夕顔って観たことない!!

多分………子供の頃観ているんだろうけど、覚えてないのかも!?

来年は「朝顔」と「夕顔」両方植えて見るかなぁ。
と、ふと思った。

朝から綺麗な花を見ると気分がいいです。
だったら、夕方綺麗な花を観れたら!?
なんか、気持ちいいだろうなぁ。と、思いました。

来年は両方植えて見ます!!
果たして、私に育てられるか!?疑問だけど。

何故か、私は「花」を育てるのが下手なようです。
全部枯らしてしまうのです。

向いてないのかなぁ!?