新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

我が家の電波状態!!

f:id:surbox-aff:20160804192355j:plain

我が家のテレビ、時々こんな状態になります!!
ここに引っ越して来てからなんだけど、アンテナ取り換えもこーなります!!

もう、こーなるとイライラする~(笑)
これがピークになるとブチキレます!!

なんでこんな風になるか!?不明なんだけど。
9月ぐらいまでたまに、こんな状態になり冬になると直ると言う。

本当は管理会社に言ってもいいのだろうけど、はっきり言って使えません!!←管理会社!!

昼と夜の管理会社が違うのだけど………………夜の方が使えるんだけど………………なんか申し訳なくて頼めません。

昼間の管理会社なんていい加減もいいところ!!
お風呂の排水しない→電話する→確認に来る→掃除不足ですね!!→また、排水しない!!→シュポシュポ買って来てやったら、流れた!!

こんな風に自分でやった方がいい場合多いです!!
この家に引っ越して来て困ったのがストーブ!!
何回修理に来て貰ったか!!
挙げ句、灯油タンク取り換えて貰ったけど、ストーブつけると、ボンと言う音がします!!

秋になったら、余り寒くなる前にストーブ交換お願いしないと!!

はぁ、うんざり。

キッチンの排水溝が壊れていて水びたしから洗面台の水が流れないから、ストーブ、お風呂場とありとあらゆる水廻りがおかしい、この家!!


いいのは幽霊さんが出ないところだけじゃん!!
前2軒の家は引っ越してまもなくから、霊的現象凄かったです!!
最初の家なんて、引っ越してまもなく「近所の方からここは長く住む家でない!!」まで言われました。
まぁ、その通りロクな家じゃあなかったけど!!

2軒目の家も良かったのは最初だけ~(笑)
出ました!!もう、前の家からついて来たようですが!!(引っ越しの時置いて来ましたが!!)

そーゆー点ではこの家はいいんだけどなぁ。
テレビさえまともに映れば!!