新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

真夏のホラー(笑)

はい!!!!!!ホラー大好きです!!

お化け屋敷大好き!!

だから、夏になると怖い番組良く観ます!!

そして、稲川淳二の本も好きです。

ホラー大好き過ぎて、今年の夏休みは「胆試し」の予定も立てていたのに!!

夜中の墓地とか全然平気です!!

一週して来いと言われたら喜んで行きます!!

それも一人で平気で………………友達にはホラー狂いと言われています。

だってさぁ、幽霊より生きてる人間の方がずっーと、怖いよ!!

生きてる人間の方が底意地の悪さとか、色々ある訳で!!

人間関係に疲れると幽霊が怖いと思えなくなります。

あさがおの家行きたい~(笑)と、友達に言ったら、
好きだねぇ~(笑)と、笑われました。