新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

暑い!!しかし暑い!!

私が北海道に来た頃はこんなに暑いとか湿度とか気にならなかったのに、ここ数年!?数十年と言っても20年ぐらいで、北海道も暑いわ、湿度は高いわ扇風機はフル回転でぬるい風しか送られて来ないと言うね。

冬は死ぬ程寒く、夏は死ぬ程暑い!!(笑)

だけど、北海道のいいところは四季がはっきりしているところかな!?

冬の寒さは春を待つ楽しみになり、春のうららかな陽気は夏への期待になり、夏から秋に変わる頃には物悲しくなる。

「オータムインニューヨーク」と言う映画好きだったなぁ。

なんか、下らない事が沢山思い出して来る。
それも悪い事ばかりじゃあなく良い事ばかりなんだけど。