新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

はて!?このネガティブ連鎖から脱出する方法は!?

暑い!!しかも、蒸し暑い!!

こーなると、動きたくねぇ~(笑)が、最初にやって来る。

動きたくねぇ→トイレに行くのも面倒なので水分取らない→当然、水分は取ってないのでトイレよりも汗で終わる→余計動かない→頭の中がグルグル回る(いい方に回ればいいけど、大抵悪い方に回る)→
ふぅ、今ここ!!

テレビの音すらも耳に入らず、話し掛けられたら超機嫌悪くなる。

扇風機のぬるい風すらイライラの元になる。

はい!!ポンコツはポンコツなりに考えますよ!!
だけど、どこにも答えなど落ちている訳もなく、
イライラが募るだけと言うネガティブ連鎖の罠にハマりだし、落ち込む。

いっそ、どれだけ叔母に意地悪されて来たか、書いて見るか!?
当然、ここには書けないのでノートに書き出して見るか!?

ちょっとやってみょう~(笑)