新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

f:id:surbox-aff:20160803104035j:plain

これだけのビールで絶賛二日酔いです。(笑)
頭痛い~(笑)

弱くなったなぁ………………昔は良く飲んだけど、子供が生まれてからは極力アルコールは避けていたからなぁ。

まだ、スッキリはしないけど、昨日よりはいい!!
もう、昨日はグチャグチャ。
メンドクセー死んでやろか!?まで思ったけど、今日は二日酔い以外は普通に戻った!!

幸せってなんですか!?と昔、誰かに聞かれた事があったけど、なんでしょうね!?
私が最初の離婚をした頃だから20歳ぐらいの時だよなぁ。とか、思い出した。

18歳で学生結婚20歳の誕生日に離婚。(笑)

そして、今の旦那とは誕生日に結婚。

そー考えると楽しく思えて来る。

やるじゃん!!私の誕生日!!
なんのこっちゃ!?(笑)

まぁ、昨日よりはいいと言う事で!!