新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

全ての音がうるさく感じる日

娘っちの観ているYouTubeの音、外から聞こえて来る声、車の音、ヘリコプターの音、テレビの音。

音と言う音が全てうるさい!!

とにかく、心がささぐれだっているよな!?

このモヤモヤは一体どこから来て、どこに帰るのだろうか!?

このまま心の中に止まり、いつまでも、ざわざわするのだろか!?

それとも、自然界に帰って行くのだろうか!?

心が疲れているんだと思う。

そして、悲鳴をあげ始めたのかも知れない。

私は子供………………成長してないんだろうな。
物でしか親からの愛情を感じられない子供になったのは何時からだろうか?

子供のまま成長してない証拠。